-月に祈る-

やってるゲームや中の人の雑記!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヤー・・・?

先日、ROを始めて一ヶ月半くらいでうちのギルドの初心者様が転生しました

初心者様転生

neuromancerギルドは初心者様も募集しております(宣伝
プロ南で時々影葱で募集していますので、お気軽にどうぞ。


さて、セオンさんの連がもう少しで100になって白羽装備したい!っていう話をしてたので、いっちょ上げるかーということで蟻地獄へ・・・
と思ったらマヤーに何度か引かれたので、倒すかということになって
SSがないのはご愛嬌


別PTで挑戦!
マヤー討伐



蟻ってあれですよ、PTが多いと
入り口はだいたいいつもこんな感じ


入り口がだいたいカオス

自分のWLだと+7クリムゾンセットでAMPCrRでデニーロ(赤い蟻)以外は1確とれるので、入ったらとりあえず打ち込みます。
デニーロはSoE追撃で倒せるので、即追撃って感じで。


で、上のやつに打ち込むと
いすぎてよくわからない


モブがいすぎて、コロナ状態



さて、無事蟻地獄の中へ侵入してテンションを上げていると


MVP.png


誰かが倒した!?

実は、これ2度めの潜入でして。
その前にかなりCrR打ち込んでたんですね。

そしたらMVP取れちゃったというw

今度はちゃんと倒してやるんだ

[ 2013/06/27 21:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

昨日の緊急メンテ

ベータ鯖以外で緊急メンテ!

いつも、何かしらの配布系やるときに臨時メンテあるよね


注目してたのは

経過報告


これがいくつまでいくのかw

結果は4だったのだけども…

とりあえずツィッターの#jroのハッシュ見てたら衣装コインの数おかしいってあったし、きっと何かの変数を間違えたのだろうと推測。
ちゃんとテストしようぜ、うん


楽しむための修正を期待しております

[ 2013/06/26 21:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

連と聖域ペア

狩りから帰った溜まり場の風景

狼達の宴


部屋の一角が狼でしたw


さてさて、先日聖域クエをやったのでペアでいけないものかとフィルさんを誘ってペアで行ってみました
フィルさんの連が強いという話でもあるんだけども…

フィルさんと聖域


歩いては、俺が抱えてる間にアロストで倒すという作戦。
アロスト無双


ダメージすごい出てるんだぜ・・・

抱え過ぎるとホーリクロスが超痛くて、抱えるのは危険と
あとで思ったんだけど慈愛の服あったんだよね。聖鎧あればもっと安定しそうじゃんね・・・


時間も夜半だったので30分だけ。
鎧出た・・・

なんかでーた!


カードはもらえませんでした。
アイシラちゃん・・・ちょうだいよ・・・







おまけ
おまけ

エイムドボルトで110kダメージでてる(゚д゚)!


まったりAB成長中

[ 2013/06/25 22:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ジュピロスへGo To The Hell<後編>

昨日に続いて後編です。


ジュピロス3層へ


あらすじ

neuromancerギルドの面々はゼピュロス2層から3層へ向かうのであった


ということで、3層
正確には保安区域ですね。

ジュピロス3層

このマップから超強化されたディミックと遊べます。


ジュピロス3層その2

丸腰もしくは杖とか弓相手に容赦無いマシンガン攻撃!

そりゃ5000とかダメージくらいますよね

ジュピロス3層その3


ABが1なので、基本的に前にでてニューマで耐えつつ、アロストしてもらいます。
数も多くてほんと厄介


で、ちょっと気を抜くと
ジュピロス3層その4

すぐに転がります。
転がってる珍さんは遊びにきた桜さん


2回触れるとだいたいアウトです。
痛すぎるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そして保安区域で6~7回戦闘すると、いよいよ
絶叫エレベータ・・・

なにそれ怖い



れっつエレベータ
不吉な感じもしつつ、エレベータへ


エレベータ!

こんな感じのが4方から囲まれます。
痛い!痛いって!

3回くらい戦闘すると
最下層到着

やっと最下層!
長かった!

このマップにはヴェスパー所長がいます。

ヴェスパー
アポカリプスの親玉みたいな


ヴェスパー蹂躙

・・・/(^o^)\

アポカリプスだけならまだしも、ディミック混ざってたから死んだw
耐えるけどそこまで持たなかった模様


このあとはヴェスパー避けつつ、狩り続行
経験値はおいしいんだけど、AB1だとニューマのフォローが回り切らないという根本的な問題があって何度か死にました…
次回はもっと安定して狩りたい!

これが15日のG狩という事実

[ 2013/06/24 22:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ジュピロスへGo To The Hell<前編>

SSとったら非常に枚数多くなったので、2回にわけることにしました

ということで、先日のG狩りの様子!

場所はジュピロスへ。
いざG狩
構成が

AB 民 連*3
という超火力で挑みます。





まずは1層はこんな感じ
ジュピロス1層

ヴェナートがいっぱいいるので
ジュピロス1層その2

集めてアロストという感じ
ここで紋章を各種揃えておかないといけないんです。


集まったので2層へ!
ジュピロス2層へ

なぜか気持ちよくなっちゃう




2層についたら、マップの小さい円
左上、右下、右にいって、このトーテムポールっぽいのを破壊していきます。
ジュピロス2層


先へいったよしろさんを追いかけると、こんな状態に
ジュピロス2層その2

味方も凍るよこれ!


気を取り直して、右下
ジュピロス2層その3

そんで、右へ。
ジュピロス2層その4

3箇所倒し終えたら

ジュピロス2層その5


こんなメッセージが出てくるので、時間内に中央のWPまで行きます

ジュピロス3層へ

中央WPはこういう感じ。

前編ここまで!

本当の地獄はこの先からだった



[ 2013/06/23 22:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AQUA

Author:AQUA
・Twitterは@aqua0926まで!

・まったりダメ社会人
・SEとして働いてます
・Ragnarok Online Sigrunにて活動してました。
・ギルド【neuromancer】のマスター(Gは残ってます)


ランキング参加してます(≧∇≦)/

カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


