-月に祈る-

やってるゲームや中の人の雑記!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年の振り返りと2016年

2015年も、大晦日ですね!
年々一年間が早いなぁと感じるけれど、今年はもっと早かった気がします。

ということで簡単に振り返りー!

今年を一言で言うと「変化」な年でしたかね。

年明けからしばらくはSoundHorizonな感じでした。
なにせ5年振りのストーリーアルバム発売。
4月からコンサート、5月に千秋楽と。
コンサート自体は今までで最高の初日とそこまでに構築した全てを壊す追加千秋楽でしたね。
来年早々に映像化発売されるので楽しみです。

実はコンサートの合間の5月に、11月に開催したネバホラの会場を押さえたりしてます。半年前…

さて、前半から真ん中くらいまでは割とサンホラだったのですが、夏にはBUMP OF CHICKENのHelloWorld!、コロニー発売記念のライブ。横浜アリーナまで行ってきました。
2時間という短い時間でしたが昔に発表した楽曲も多くて、大変満足しました。
Embraceはやばかった

後半は前半のライブラッシュがあったおかげか、すごい落ち着いてましたね。

あ、11月におっきいSound Horizonのオフ会やりました。
最終的にはスタッフ含めて70人超になり、大変充実した日でしたね。

七月に引越しをしてから、お家でボドゲ会をやったりしてます。広いおうち大事。

そして今日はカウントダウンJAPANは向かってます。
その車内で記載中w
今年の締めくくりはライブで終わりそうですねー。

さて2016年。
まずは、お仕事の方。
今の仕事だとスキルが上がらないので個人的に色々作るための下地を今年中にやりました。
来年は毎月の目標決めてやるかなーと。

プライベート関連。
今年は引越しも相まって大きな買い物沢山したので、貯蓄していこうと思ってますw

オフ会。
たぶんやります。3ヶ月に1回くらいのペースかなーと。

来年はどういう年になるか。楽しんでいきましょー

ではカウントダウンJAPANいってきまーす!

Posted from するぷろ for iOS.
[ 2015/12/31 13:34 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

イカのガチマッチの記録2

1228
スタート
B+ 78

エンド
A- 8

A-にあがった途端に三連敗して萎えてやめ。
[ 2015/12/28 00:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

FFBEパーティがほぼ決まった

先月くらいからのピックアップで手に入れたユニットがようやく育ちきったので、記念に!



フリオニール
ティナ
セシル
メディウス
ヴァン

基本的には物理で殴るパーティ。
セシルが緑魔法をそこそこ装備可能なのと、リミットでプロテス、シェルがかけられるし、ケアルラ持ちなので立て直しも出来る万能補助。
フリオニールとヴァンとメディウス入れば威力は足りてる。
ティナはやっぱりレイズが魅力。

ストーリー進めてなさすぎて装備品増やせてないので、進めてるところですが、戦闘は困らなくなったw

問題はセリスがでない!

最近召喚チケットが大盤振る舞いされてるから回しまくったけどかすりもしない。


6回でマリアとクラインしか引けなかった時はさすがにキレそうになったw

ピックアップ来ないかなぁ

Posted from するぷろ for iOS.
[ 2015/12/26 13:47 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

12/21 ジャンプ感想(ネタバレあり)(主にワートリ

今週も、ワートリがある幸せ。
ネタバレ含むので注意!

[ 2015/12/21 18:55 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

12/14 ジャンプ感想(ネタバレあり)(主にワートリ

ネタバレ含むので注意!

[ 2015/12/14 12:17 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AQUA

Author:AQUA
・Twitterは@aqua0926まで!

・まったりダメ社会人
・SEとして働いてます
・Ragnarok Online Sigrunにて活動してました。
・ギルド【neuromancer】のマスター(Gは残ってます)


ランキング参加してます(≧∇≦)/

カウンター
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


