-月に祈る-

やってるゲームや中の人の雑記!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/9 ジャンプ感想

GW明けて、ジャンプ合併号による1週間のジャンプロスから復帰!

つらつらと!


ヒロアカ



オールフォーワンの圧倒的な暴力感やばい。力をひけらかすというよりは狡猾に確実にな印象
オールマイトとの激戦が来週あるっぽいけど、死亡フラグ立ってるんじゃないかと心配になるレベル

ワートリ



ちょっとした過去話含み。
小太郎と巴ちゃん実は結構な秀才だった。ってか歌川と奈良坂と新人王争いって二人ともA級じゃないですかーやだー
ラストが今回は衝撃すぎる。
相打ち覚悟の零距離射撃がどうなったのか。速く来週にだな(:3>∠)

HUNTER×HUNTER



なんだろう。異次元過ぎて付いていくのがやっと

クロロは能力しゃべりすぎだし…
でも何か隠していそう。
使う能力は

ブラックボイス
サンアンドムーン
オーダースタンプ
ギャラリーフェイク
コンバートハンズ

の5つ(スキルハンターはカウントしない)

コンバートハンズ使ってる時はギャラリーフェイクもサンアンドムーンも使えない
決め手になるのはサンアンドムーンなんだろうけど、オーダースタンプとコンバートハンズのコンボとかをメインにするのかなぁ
とりあえずどうなるかわけわからんw

ボルト



絵柄がだいぶ違って見えてしまう
結局ナルト死ぬ物語なんじゃねってのはわかった
岸本先生のマンガは結構殺すからなぁ…暗い物語になるのかなぁ。

食戟のソーマ



ソーマが負けてセントラル入ってさらに技術吸収して反旗を翻す流れなんだろうけど、間違って第一席に勝っちゃったらとか考えるよね
フレンチはよくわからんけど、技法が詰まりまくってるのだけわかる
すごい世界だなあ

トリコ



GOD出てきたし、終わりが近づいてるなぁ
GODもしかして、胃の中からさばく食材だったりしてな?ありそうだな?

来週も楽しみだー

Posted from するぷろ for iOS.
[ 2016/05/10 10:35 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AQUA

Author:AQUA
・Twitterは@aqua0926まで!

・まったりダメ社会人
・SEとして働いてます
・Ragnarok Online Sigrunにて活動してました。
・ギルド【neuromancer】のマスター(Gは残ってます)


ランキング参加してます(≧∇≦)/

カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


